2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CANON 28-70 F2.8

屋上にて なかなかのフレアです。 ちなみに中古で購入して六年かなり大きなゴミがレンズ内に入りました。

三研前にて

石野チヒロ撮影本日はオークションで落としたダイヤモンドトロンのディスプレーを引き取りに行きましたがあまり気にいらなっかたので購入しませんでした。

20Dにて

マナーです。

講演会車両

祝10000キロ エスティマにて

ザ テレビジョン タ タ タ タ

名古屋 焼き鳥屋にて

左から beerチャン joyチャン です joyチャンはしんくんのタイで知り合った友達です。二人は日本の大学での友達 二人とも日本語ペラペラですたい

早朝

プレーボーイ ちなみに私はマイセンは吸いません。

20Dのグリップと保護シート

18日に購入した20Dですが箱も開けずに今日に至りました。 箱も開けないまま グリップと保護シート、サンヨウの充電電池8本ご購入です。

合宿何日目?

今日がいったい何日なのか?まったくわからない 家に帰る時間がもったいない インクがない 紙がない 金がない

10D 本日発送予定

あなたは、子供のころ親に「テレビは一日二時間までね」といわれていませんでした。 私は言われた記憶があります。昨日からのテレビを見た時間は二時間を切っていますが、昨日からのパソコンのディスプレイを見ている時間は十時間以上 (それが毎日) これか…

クイズです。

これは 何でしょう???正解は 一週間ぐらいしたら

さようなら10D

出品中です。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k6989434

光 導入 その2

今日 光ファイバーを引くための配線工事の下見に業者の人が来て図面を書いていきました。 この図面を大家の人が見てチェックしてOKが出れば工事が始まりますが。。。。 改めてみると わが アパートは不思議な形をしているなーと思う今日このごろ、

秋葉原にて

非生産的でインドア派の僕がこの日は栃木から埼玉のBOOK OFF により 秋葉原に行き アパートによって学校に行き ニコンサロンで吉田君の写真展を見て ヨドバシカメラに行って 学校に戻って今井君にカメラを返してもらって はねるのとびらを 学校で見て…

BOSE301AV フルやん  これね

フルやん これね 平山に呼ばれてシーコの家に行ったら平山はつぶれてるし 職場の同僚はライブのDVDで盛り上がってるし シーコは仕事やめてるし 息子と娘はまだおきてて ゲームを迫るし そのうちシーコはスープ春雨を足にこぼして大やけどになり 平山に見…

20Dのためさ

トモヒロ がんがります

こんなでましたけど

こんなんもだしてみました