2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FAT32

ないすです。 FAT32をウィン98以降のソフトをつっかても製作できるソフトの存在を知りましたが フリーソフトで発見できません 誰か知ってる人いましたらおしえてください。

簿屁見屋―ン

なつかしの一枚 ここに写っている 私のお箸はどこにいったのだろう? 捨てた記憶はないのですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

答え

この前の答えです 先日徹夜で作った課題の入ったデータをCFカードにいれて リーダーにさしっぱなしで自転車に乗って学校にむっかっている途中で どこかでCFカードを落としてしまい、あげくのはてには 徹夜だたためバックアップを取ってなっかたので 作り直し…

子犬のワルツ最終回

ねむいです。 PX6000とピクトリコの相性はなかなでした。ですが、せっかく作ったプリントを運送途中にきずつけてしまったものがありました。 いくらプリントが綺麗でも作品の耐久性が弱くてはしょうがないですね!!!!!!!! and 顔料にはハイグロスのほ…

PX6000

「顔」シリーズ近々公開よていです。 明日 明後日とシュウカツ用のブック作りのためのプリントをしようと思っていましたが、ピクトロのペーパーがないことが今さっき発覚!!!! 仕方ないのでPX6000を初めて使うことを決意いたしました。 報告はごじついた…

ぬくぬく マチ

まだまだ 仕事中

けいしんにて

仕事中

web合宿

momokitagawa.comの制作のため二ヶ所に別れ三台のパソコンを使い四人のローテーションによって作業が今現在進行中であります。

台風にて

台風のなか初の就職活動を開始いたしました。 台風が通りすぎた後の空は心に重く そして何かを私に感じさせる 紫色の 美しい空でした。 本日 むしろ.トモヒロ、jpのページを更新し「都市へ」をアップしました。 ぜひともご覧ください。

ちょっと 夏ばて

Event YasoReturns にて行われていた畠山直哉さんの 講演に行ってきました。 畠山さんの講演を聴くのは二回目ですがいつもながら すばらしい講演でした。 あの人の話し方はこの前から気になっていたのですが、今回の講演によって疑問が解けました。それは話…

クイズです

この人たちはこの後どうなるでしょう!! 本日も五時から十時までスキャニングの後 一研究室のビールとピザ屋のポテトのみで 夕飯終了 その前には千尋とかは沖縄料理の店に行くとか言っていたが、現在私の所持金は300円を切る。銀行にて お金をおろしにい…

さすがはフレックスタイト 250万だてじゃないぜ

課題の制作を、おわらせるはずの一日だったのに!!なぜだか他人のスキャニングのてつだいをさせられたり 作業場の隣でBBQが始まりお邪魔してビールをいただいているうちに 一日終了 スキャニングでデザイン学科のやつが35ミリからB0のペパーまでプリ…

むりしてます

地道にスキャニングとか、いいつつ 今日は、ほとんど泰助ちゃんにおまかせでした。 自分がやった仕事は、この写真を含む肖像写真の自習中に最後の残ったこまでみんなで撮っている記念写真のスキャニングです。ほかにもスキャニングをしようとたくらんでいま…

初 Blog

一行を新宿まで乗せていくため わが愛車のマジェスティー(以降マジェ)でニケツ中前方にニケツの新型のクリイム色のヒュージョンを発見! 今流行のビックスクーターにて彼女を乗せてのニケツは普通だが赤信号のとき彼氏の服装がスカート!!! 運転手は女 …