2006-01-01から1年間の記事一覧

イベント

タイトル 「Under 360」 日時2月14日から2月27日まで 2月17日はパーティーも開催場所ギャラリー&バー tomorrow open 19:00〜深夜 ●charge¥1000(1drink¥600 〜) 〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-8 新宿花園ゴールデン街一番街 tel:03-3202-0616 http://…

北から南

やっと南に到達しました何がって 県です 県北海道から 沖縄県までやっと 到達しました 夢にまでみた 沖縄 今 私は 沖縄にいます。。。次ワ鹿児島??それとも北の最北端南の最南端(今は本島なので) 夢は広がるばかりです。とりあいず。明日は仕事 仕事がん…

うそだー

最近 書き込んでないと思って 気にしていたら 9月9日から 書き込んでいないじゃないですかちょっと衝撃です。めまぐるしい忙しさの中 一ヶ月など学生のときの一週間ぐらいにしかかんじませんね!そして ドンドン 年をかさねていくのだろうか? だろうとい…

飲み歩き

ずっと仕事つづきだったのですが10日は お休みをいただいたので 新宿で10日の朝まで飲みつづけてました。 二件目のお店で 近くのビキニマシーンという店で写真家の望月さんがいるという情報をキャッチ早速向かいました。望月さんは相当酔っ払っていたので 今…

玄界島

玄界島 にいってきました。 ここ一年で一番シャッターをおしまくりました。写真は後日アップ予定です。

出張

明日は 羽田→松山→福岡 の移動をこなします。ちょっと 楽しみ久々の長期ロケです

明日は 日帰りで富山です

今日 CNNをずっと見ていたら 世界のどこかで携帯をどこまで投げられるかという世界大会おやっていた。 世の中には知らないことがおおすぎます。明日は ANNのVIPルームにはじめて入る予定です。色々探索してきます。 その前に 無事はいれるかな…

ブックマーク

http://shindo-s.com/index.html

すべて 私の わがままです。

今日は朝の六時に 人生最大の失敗(失態)をした。すべては 私が悪いのです。長い目で見てもらって 許していただきたい。

掃除AND洗濯

掃除 掃除 これまた 掃除洗濯 洗濯 これまた 洗濯 何回洗濯機を回したか覚えていません。 ちなみに 免許書の住所変更をしました。 中野に住んではや三年半はやめにやっときゃよかた。 (変更には 写真と新しい住所が証明できるものが必要なんですがなんと掃…

明日から 夏休み

今 テレ朝で やっている 高崎市にあるカッパピア(高崎フェアリーランド) 去年の今頃言った事あります。去年は まだ美しい廃墟だったのに 今は 見る影もありません。

帰宅

募集

8月12日から バンコク周辺 とくに ダイビングできるひと募集中

580EX

本日 衝動買いで キャノン用ストロボ(580EX)かちゃいました。ニコン用 SB800とくらべると少し大きいですが SB800は単三誰電池五本、580EXは単三電池四本 のチャージ時間がまったく同じなんです。 まっそのぶん電池がなくなるのも早そうで…

夏?  2500人目は なつぅこさんでした。

夏を楽しむ ために http://www.pdc-web.jp/control.php?module=top&company=1002&event=e106072 本日 まったく外に 出ていませんデータの バックアップどりで一日終わってしまいました。

本日 我がF6の 撮影本数が 250本に達成しました。250本×37コマ=9000カット 一本20コマぐらいの時もありますが F100もありますし D1xでも撮影しているのでそれぐらいかなー ということは実際の試用期間は 三ヶ月なので 月に3000カッ…

東京ドーム

東京ドームでの撮影が 久々に入りました。 最近 スポーツを撮ってないので 必死でがんばります。

私もやってみました

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/ 商品名 「きのこの山とトミーの里」 キャッチコピー 新味とろけ〜るトミー味登場! 種類別名称 さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、24歳の男性(人間) 商品名 きのこの山とトミーの里 原…

2300

2300人めの ミクシーでのヒットは2006年06月10日 22:14 タブチ さんでした

過去

過去

Nikon D2xs 発売 決定

ついにきました。 でも スペック てきには そんなにすごくなさそう 1240万画素 世界最短のレリーズタイムラグ 1240万での 秒5コマ などてっことは ノイズ 軽減できたのかしら???でも D200レベルでしょうし、、 ちょっと げんなりかもでも これで 私の 愛…

CPRM について

CPRM については、詳しいことは 自分で 調べてください。 一部記事抜粋 最近はデジタル放送の登場で、CPRMという文字を目にする機会が多くなりました。CPRMは「Content Protection for Recordable Media」の略で、動画などのコンテンツの著作権を保護します…

ダム 万歳

さっき フルやんのところに書き込んで 思い出したので山手線車内で 寝たたら ふと目を覚ましたら もう少しで 私の足元まで ゲロが 流れてくるところだったことがあるよ 私の 隣で 寝てた人の足が ダムのように せき止めてくれていました ダム 万歳

本日の業務

8:30 出社 9:00 スタジオ準備 兼 撮影アシスタント 10;00 葬式撮影 10:30 バスに集合 埼玉に出発 11:30 現地到着 12:00 昼食 12:30 田植え の撮影開始 14:00 田植え の撮影終了 14:30 現地 出発 15:00 温泉に到着 温泉につかる 15:45 温泉からあ…

20D

キャノンの20Dを 売りたいと思います 誰か 興味のある方は 連絡ください

ばるぼら

日記

今日のできごと

あたたかい日でした

いまさっき2

上司に 写真の課題を 出されました 課題なんて出されるのは 大学二年生いらいなもので ちょっと緊張 でも 高校生気分でがんばります。