2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日のできごと

あたたかい日でした

いまさっき2

上司に 写真の課題を 出されました 課題なんて出されるのは 大学二年生いらいなもので ちょっと緊張 でも 高校生気分でがんばります。

A先輩

二日続けての さくら水産 A先輩と飲んだのですが かるくかるく飲もうと思って いたのに トイレに行くたびに知らないお酒が テーブルの上に!!そのまま飲み続けて 支払いのとき せんぱいのもとにきた店員の話し方がきにいらなっかたらしくA先輩 「店長をよべ…

いまさっき

今さっき ロバート の 三人を見ました。 三人とも スーツを 着ていたので なんか 変な感じ 自分が 職場に 来る前には ゴリとかわちゃん もいたらしいよ

桜 

花見が したい

Nikon F6 nad F100

Nikon F6 nad F100かなり 疲れました。 なぜかというと 新品のカメラ二台と レンズ三本 ストロボ2台 積層パック二台 を 全部箱から出して セットアップと 仕込みをしていたら 一日 終わってました。 これからさき これだけの新品カメラを 同時に開封するこ…

imacon FlexTight イマコン フレックスタイト プレシション2

imacon FlexTight イマコン フレックスタイト プレシション2 が やっぱり ほしいよーーーーでも 誰も 共同購入に 応じてくれないので知り合いの 写真館に オークションの代行をしてくれないかと 頼んで います。

久方ぶりの 書き込みです

最近は ミクシー に かかりきり だったのですが ミクシー と 内容は かぶりますが これからは こちらも 同時並行で 進めたいと思います。