2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯復活しました今までどおりの番号ですが 皆さんの番号がわからないため どんどん連絡してください 携帯のメールも今までどおりです久々の 畠山直哉さん

いやー

携帯なくしちゃいましたしばらく 買いに行く時間がないので連絡は電話番号をそえてこちらまでaokan19@hotmail.comまで 早め早めに連絡してください

あらためまして

中島君へのデータ 学生最後のスタ丼ttp://www.sutadon.com/ 初の黒星(ごはんを初めて残しました)昼の二郎ラーメン大盛全部乗せは きつかったのかな あらためまして 坪山ですー 明日 卒業しますー 四年間とってもみじっかかったでーすー これからも 場所は…

特ダネより

なんと 愛知万博では食べ物の持込は完全に不可らしい 持ってきた人は外で食べるか 没収らしいですよなのに 中にあるレストランたちは 見た感じどれも量が少なく値段もはるためやばそうです。 俺的には、、、どう考えても万博内の食事を 中のレストランだけで…

ビックサイト

フォトエクスポ

マジェスティー03 出品中

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m11968170 マジェスティー03 出品中です ざんねんながら(涙) で これ買いました。

授賞式

初のレッカー移動くらいましたレッカー代 含めて三万円なり (秋葉原にて 三万円のDVD-Rの出来上がり)

電気 止められました 三ヶ月で12850円の滞納です

本日

機動戦士ガンダムSEED を見て泣きました。聖者の行進 を見て泣きました。でも 改めて 広末涼子 かわいいですねちょい役の 加藤愛 も オーラ出てます。

マークX

土鍋カレー

友達と飲もうということで つまみを作ろうとしたら 何も冷蔵庫の中になくしょうがないから鍋にしようということになった そして 友達の冷蔵庫から出てきた材料は にんじん たまねぎ ジャガイモ にんにく 鶏肉 のみ とりあえず鍋に放り込み 作ってみると 見た…

弟の愛車になった ハリアー3.0G fourダブルナビ使用です。

マークX その2

http://www.yu-ki.biz/小池さんお世話になりました。 最近 人にだまされた(だまされたともちょっと違う感覚)と思うことが多い 自分が悪いのか 世界が悪いのか

マークX

マークX 納車しました。 3.0G Sパッケージ 本皮使用です。 社外ナビをつけるためにシック八苦 この車体には2DIN 使用がありません。 トヨタからとりよせたならば部品はありますが 下手をするとトヨタでも取り付けができません。 もちろん大量量販店ではむろ…