さすがはフレックスタイト 250万だてじゃないぜ


課題の制作を、おわらせるはずの一日だったのに!!なぜだか他人のスキャニングのてつだいをさせられたり 作業場の隣でBBQが始まりお邪魔してビールをいただいているうちに 一日終了
スキャニングでデザイン学科のやつが35ミリからB0のペパーまでプリントするためのデータがほしいというのでフレックスタイトにてスキャニングするが二台あるフレックスのうち一台は使われていたのでもう一台のほうにて
しかし、もう一台のフレックスでは3600DPIほどなので35ミリをフルスキャンで400DPIのデータを作ろうとするとB1ほどが限界でした。
もう一台のほうは7200DPIほどよめるのでいつもどんなときに使うのだろうと思っていましたがなぞは「すべて解けた」