大型自動二輪 教習 終了

後は 卒検です。

 唐突ですが、久々に弓道の夢を見ました。
 現在 二段の私ですが もう四年間一回も弓を引いていません。 そんな わたしが 久々に 弓道場にいくと わたしより 低段者 の女の子たちが 紋付袴(はかま)を着ているのです。 紋付袴を弓道で着れるのは四段からなので 非常に私はショックで、 四段なのか?と聞くのですが そうしたら今 三段で試験のために着ているというのです。 
 一瞬安心するのですが よく考えると 四年も弓道をやっていない 私にっとては 三段に受かるためにも大変な 練習をしなければなりません。 そう思ったときにまたショック、、、
 そうして 二度のショックを うけ 目を覚ました朝でした