マークX


マークXを うちの父が明日買うことにしたのですが値段のわりにオーディオの設定がかなり微妙でかなり不満を持っています。

6スピーカから9スピーカーにすると14万も値段が上がり
37万もするカーナビは 値段の割りにただのDVDナビだし 特にDVDビデオも再生できず
MP3も再生できません。
かといって 社外品のデッキを入れようとすると Sパッケージ標準の CD6枚チェンジャーがただのCDプレイヤーになってしまうのです。

Sパッケージではないモデルにすると黒の皮シートが選択できないし
黒の車体にしたいのにアイボリーの皮シートでは、、、、、


http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/markx/concept/index.html